記事一覧

すーぱーふみな製作過程10

ようやくエアブラシと塗装ブースが揃ったので、すーぱーふみなの塗装に入りました。


20160109224033649.jpg


現在、下地のホワイトを吹き付けています。


エアブラシ塗装は綺麗に塗装できますが、メンテナンスが大変なんですねw


1日ほったらかしてたら当然詰まりますよね(;´Д`A


なので、分解して掃除する所から今日は始めました。


だんだん慣れてきて楽しくなってきましたが今日はこれで終了!


今後↓


陰影をどこまで付けるか悩み中です。


素組のカミキバーニングやライトニングZなんかと並べる事を考えると、


フィギュアのように塗装するより、陰影付けずに塗った方がいいのか?


なんて事も思っています。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

影考えますよね

撮影で影を作ってしまえばよいと思っておりましたが、全長18mともなると、影を書き込んだほうがリアルらしいですね!
悩みますねぇ~~

No title

IXA様

本格的な塗装となるとそうだと思いますが、

様子見ながらちょっとずつ塗装してみます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約

Amazon 予約