記事一覧

キャラスタンドプレート01【三日月・オーガス】のご紹介

機動戦士鉄血のオルフェンズより
キャラスタンドプレート01【三日月・オーガス】のご紹介です。


まずはパッケージ↓


2016010618313381f.jpg
20160106183131957.jpg


説明書は箱裏に書かれていました。


ランナー↓


20160106183133e56.jpg


プレートは3段重ね構造になってました。


スタンドディスプレイ↓


201601061831361bf.jpg
2016010618313739c.jpg


なかなかデザインも良くカッコいいです^o^


そしてスタンド↓


201601061831534f7.jpg


取り外して組み替えればガンプラディスプレイも出来る優れ物!


(このために買いました!)


20160106183155e82.jpg


プレート同士をつなぐジョイントもあります!
(使用しない時はスタンドに取り付けられます)


仕様にはないですが、スタンドは上下のジョイントが同じ作りになっているので、逆さまでも取り付けられました。


角度を低く出来ます↓


20160106183155ab3.jpg


ではHG1/144 バルバトスを↓


20160106183157fc1.jpg


デザインも良く飾り方もいろいろ出来て定価540円→店頭売価400円以下なのは嬉しい所です!


ただ、プレートのインパクトが強すぎでガンプラより目立ってる感じがw


以上、キャラスタンドプレート01【三日月・オーガス】のご紹介でした。


関連記事

コメント

キャラスタンドプレート

こんばんは、
しょぅ時期欲しい!
買おうかどうか迷っております。
お買い得感ありますね。

No title

IXA様

始めはただのプレートだと思ってスルーしていましたが、ガンプラスタンドとして使える事が解って三日月のみ衝動買いしましたw

結構なインパクト具合なのでガンプラがメインでは無くなってしまってる気もしますが、飾り方次第ではいい感じになりそうかな?とも思うので、ちょっと他のキャラも欲しくなりつつあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約

Amazon 予約