記事一覧

さて、こちらも進めないと…

ガンプラの発売が立て続けだったので、中断していましたスクラッチの方をまたチマチマやっちいきます。


201511272329110bc.jpg


とりあえず、すーぱーふみなは造形をもっとしっかりしていこうと思いヤスリがけの日々がまた始まります。


早くシャンブロ作製の続きもやりたいので、すーぱーふみなをなんとかしなければ!





最近の気になること↓


アサキンのフルアーマーダブルゼータの予約が始まりましたが、クインマンサは諦めたので、こちらもスルーかな´д` ;


HGでクインマンサ出ないかな?


FIX メタルコンボジットはフェネクスが出るみたいですね!


お値段2万越えは厳しいw


ロボット魂のANIMEドムはオルテガハンマーが再現出来るとかw


めっちゃ欲しくなります^o^


コンバージのデンドロビウムは発売延期で12月になったので待ち遠しいです!


ノイエジールもあったらなって思ってたら、発売予定みたいなのでテンション上がりました(≧∇≦)


欲しい物が尽きないけど、お金は尽きそうで恐ろしいw


関連記事
スポンサーサイト

コメント

情報ありがとうございます

シマーモ様のフルスクラッチに勇気をいただいております~w
HGクインマンサでるといいですよね~。
めっちゃ欲しいもの多くて、ホント困りますね^q^

Re: 情報ありがとうございます

IXA様

バンダイの手のひらで転がされてる気分です^o^

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約・新商品

Amazon 予約・新商品

スポンサーリンク