記事一覧

ガンプラEXPO2015限定 MG 1/100 FA-93-ν2HWS Hi-νガンダム H.W.S〔ver.Ka〕メカニカルクリアのご紹介2

ガンプラEXPO2015限定MG 1/100 FA-93-ν2HWS Hi-νガンダムH.W.S〔ver.Ka〕メカニカルクリアのご紹介の続きです。


2015112600384493c.jpg


まずは通常の装備でポーズ↓


20151125174634b67.jpg
201511251746376d7.jpg
2015112517465760e.jpg
2015112517465917e.jpg
201511251747029c8.jpg
20151125174702f32.jpg
20151125174724096.jpg
20151125174726926.jpg
20151125174727a43.jpg


せっかくかっこいいのに、相変わらずポーズセンスがないw


H.W.Sでぐるりと一周↓


20151125174729dab.jpg
20151125174731df5.jpg
20151125174856a92.jpg
2015112517485879b.jpg
20151125174858e2b.jpg
20151125174900b24.jpg


かなりゴツくなります!


見た目での強そう感が凄いw


ハイパー・メガ・ライフルは重いですが、ライフルの後部には腕への固定ジョイントが付いています。


肩や肘関節はそこそこしっかりしているので保持は問題ないですが、長時間の保持ではヘタるかもしれません。


足のアーマーは展開します↓


20151125174902216.jpg

単純なアーマー追加ではなくちゃんと稼働があるのがいいですね!


ではH.W.Sでポーズ↓


20151125174924fb6.jpg
20151125174925e1c.jpg
20151125174927ddc.jpg
2015112517492800d.jpg
201511251749306f8.jpg


腰のアーマーから隠し腕が出てきます!


隠し腕は上下の稼働のみで横には動きません。


もちろんビームサーベル内蔵なので、バックパック2本、左腕1本で計5本のビームサーベルが装備されてるので近接もぬかり無しの万能機です!


出来ればビーム刃もあと2本はつけてもらいたかった´д` ;


(通常版を持ってる方は青いビーム刃を付ければ四刀流に出来ますね)


腰のフロントアーマーが干渉するため足を前に出すのは苦手です。




シールドアーマーをバックパックに付けてぐるりと一周↓
(シールドアーマーを変形させてバズーカ2つ付けてバックパックにマウント)


20151125175106d29.jpg
20151125175025af4.jpg
2015112517502749b.jpg
20151125175028890.jpg
20151125175029c05.jpg
201511251751312f1.jpg


この状態が一番好きです(≧∇≦)


全部乗せってのに凄い惹かれますw


全部乗せで少しポーズ↓


20151125175133101.jpg
20151125175134868.jpg
20151125175135d2f.jpg
20151125175305b0a.jpg
20151125175307267.jpg
20151125175308bdf.jpg
20151125175309ef0.jpg
201511251753240ca.jpg


いや〜なんて言うんでしょうか、ロマンですかね^o^


飾る場所を考えないで買った甲斐がありました(≧∇≦)


しかしポーズのバリエーションが少ないなw


もっとかっこいいポーズで撮影出来るようにならねば‼︎


ガンダム展のガンダムメカニカルクリアと新旧アムロ機で↓


20151125175332278.jpg


やはり機体の大きさ、装備の違いで迫力が違います!


νガンダム〔ver.Ka〕と↓


20151125175328dce.jpg


νガンダムのメカニカルクリアはサイコフレームまで通常のクリアになっているのでスルーしています。


REナイチンゲールと↓


20151125175326bb1.jpg


ナイチンゲールのデカさがw


ナイチンゲールのメカニカルクリアがあれば並べたいw


(内部構造の無いREではメカニカルクリアはショボくなってしまいますかね…)


以上、ガンプラEXPO2015限定 MG 1/100 FA-93-ν2HWS Hi-νガンダムH.W.S〔ver.Ka〕メカニカルクリアのご紹介でした!




関連記事

コメント

No title

ニューのボリュームもあると思いますが、
シマーモ様はガンプラを大切にされているがゆえ、無理なポーズをとらないのではと予測してみます。

自分昨日メガファウナに無理させて落下、
アンテナと砲台が取れました。
すぐに修復できましたが反省ですw

Re: No title

IXA様

大事にしているつもりですが、私もよく落っことして折ってますw

ガンプラもそうですが、スクラッチした物も良く落っことして補修してます´д` ;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約

Amazon 予約