記事一覧

ガンプラEXPO2015に行って来ました

本日より始まったガンプラEXPO2015!


朝8時からガンプラ整理券配布ですが、7時に到着!


もうすでに300人以上並んでたんじゃないですかね´д` ;


やはり、この時期外で待つのは寒くて辛いです。


今回の収穫↓


20151120131851c07.jpg


ハイニューがデカすぎるw


なんと袋にちゃんと入らないんです!


2015112013185206a.jpg
20151120131854949.jpg



なので折りたたみ傘を通して持ちやすくしました。


展示されてた限定ガンプラを見て、シャアザクが素晴らしかったので、結局買ってしまいました´д` ;


2015112013210686f.jpg
20151120132109d12.jpg
201511201321080de.jpg





そして展示会場へ↓


20151120131601b75.jpg
20151120131602cb2.jpg


MISIA‼︎


限定ガンプラ整理券が11時〜だったので先に展示会場に行き、20番目位で入れました


入場者限定のガンプラベースは勝手に取っていく方式だったので、2枚持っていってもわからないんじゃないかな?


20151120131850b1e.jpg


私はちゃんと1個です!



写真撮影は最後以外はOKだったのでいくつか気になった物を↓


20151120132729285.jpg
20151120132731d93.jpg
20151120132732c2a.jpg
201511201328004c4.jpg
20151120132735c91.jpg
20151120132734ba0.jpg
2015112013280506f.jpg


オルフェンズの長距離輸送ブースターはシルエットのみの時に予約しましたが、カッコ良くてよかったです‼︎


20151120132615aa7.jpg
20151120132616099.jpg
20151120132618fb5.jpg
20151120132619aed.jpg
20151120132654d32.jpg
201511201326537a0.jpg
2015112013265991f.jpg
20151120132656f98.jpg
20151120132657315.jpg
201511201326139f4.jpg



アミダ機やっぱり出るんだw


201511201325372ed.jpg
201511201325395f4.jpg
20151120132540466.jpg


ザクIにつながるYMS-03はジオリジンIIIに出てくるようですのでこれも注目です!
(劇場限定とか出そうw)
ザクIとドム試作実験機も気になります!


20151120132803896.jpg
20151120132805f7a.jpg



RE 1/100 イフリート改は欲しいですが、ブルー1号機も出して欲しいです´д` ;



RG↓


20151120132824f32.jpg
20151120132826098.jpg
20151120132830497.jpg



クアンタのRGって…

またトランザムとトランザムクリアがでるんでしょw
まさか!クァンタムバーストとか…


REVIVE↓


201511201328271f3.jpg
20151120132829da8.jpg


フォースインパルスとギャンはシルエットのみでした。


20151120132925253.jpg
20151120132927b8d.jpg
2015112013292855b.jpg



何気にプレバンでPGユニコーン緑発光と、MGV2光の翼と、HG煌式の予約が始まってますね、



資金的に、さすがにこれはスルーするしかないな´д` ;


サンダーボルトのアニメ映像が少し流れていました!


201511201401393c3.jpg


サンダーボルトのガンプラの発表は無かったですが、アニメ化するからには、新作を期待してしまいます!


グフとか出して欲しいです^o^


20151120132855fc8.jpg
20151120132858215.jpg
2015112013285804f.jpg
20151122131821b9c.jpg



他、芸能人のガンプラ展示や、投票がありました。


最後の撮影不可コーナーの1/1ガンダム組立は床面にも映像が出るので前を陣取った方がいいですね!


そして、ガンダムのアンテナのフラッグがデカすぎるのも必見です!


対象年齢いくつを想定してるんだろうw


201511201329300e9.jpg



出た所にPSvita のガンダムエクストリームVSフォースにハイネデスティニーが出るのでキャンペーンとしてRGハイネデスティニーのメッキが抽選で当たるそうで、展示されてました。


201511201329315d8.jpg


そして、ジオリジンMGガンダムも買ってしまいました!


どれから作るか迷いますが、また時間見つけてアップしていきますのでよろしくお願いします。m(_ _)m



関連記事

コメント

わーーーーぉ

シマーモさまレポートありがとうございます!
おつかれさまです~!!!

長距離輸送パックかっこ良いですね、グレイス系にも装備できるのですね。
これは買ですね~!(複数ほしい)

バンダイプレミアできれば安く買いたいので、プレミア品が少ないことを願いますw
アップありがとうございます!

Re: わーーーーぉ

あー様

長距離輸送パックの劇中の活躍がたくさんあると嬉しいですね!

今回、欲しい物がまた増えました´д` ;

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約・新商品

Amazon 予約・新商品

スポンサーリンク