記事一覧

ジャンボふみなゲットーーー!

念願のHGBF すーぱーふみな をゲットしました!


2015110708104587d.jpg


率直な感想はデカイですね!


しかし、バンダイが正式にガンプラで出した事に魅力を感じます!


作っていて、ちゃんとガンプラ作ってる感があるのも良かったです。


自作のすーぱーふみなと↓


20151107080306062.jpg
20151107080304510.jpg


やはり、大きいです。


自作のすーぱーふみなは想像で作っていた部分も多いので、細かいディテールは参考になります。


シールドはパッケージイラストと比較しても正規品はちいさい感じがしますが、自作は大きすぎるので、フミナ先輩からの流用にした方が良さそうですね。



まだまだ改良点が出てきています(;´Д`A



完成までに、MS少女発売なんて事にならないよな…


モチベーションを上げなくては!




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約

Amazon 予約