記事一覧

すーぱーふみな作成過程6

すーぱーふみなのガンプラが発売されましたね!


自作のすーぱーふみなはまだ完成しておりません…。



まだまだ造形が甘いので、スプリングコンパスを買ってしまいました(;´Д`A


これからまた修正をしようかと思います。


20151105230315526.jpg


ガンプラの すーぱーふみな はMGサイズなので、ライトニングゼータより小さく作らなきゃって思ったのですが、ライトニングゼータより少し大きくなりましたw


20151105230313600.jpg
201511052303140a4.jpg


スカートの影響であまり足の稼働はよろしくありません…


脇の肌がむき出しなので色をどうするか悩み中です´д` ;


20151105230318826.jpg


バックパックアームと武装はパワードジムカーディガンから流用しました。


キャストオフ↓


20151105230316a0c.jpg
2015110523034230b.jpg
20151105230340ea7.jpg
20151105230338a94.jpg
20151105230340eb1.jpg


パワードジムカーディガンと↓


2015110523034426b.jpg
20151105230357d39.jpg


武装を着けたままでも自立できました!


流用のシールドは縮小しています。


MS少女バンシィと↓


20151105234422755.jpg


頭身はアニメのフミナに近い感じにしているつもりなので、MS少女に比べると頭が大きいですw



現状では、とりあえずこんな感じです。


あとは造形のシンメトリーや、脇の塗装の問題など、やり始めるとキリがありませんが、出来るところまではやってみます!


関連記事

コメント

The Amazing fmina

太もも周りが、市販のアクションフィギュアと同じかそれ以上の造型に見えます。
感動しました!

ここはエアブラシがががががが!
やっぱり、エアブラシがほしいです!

Re: The Amazing fmina

ただのA様


太ももはムチムチにするか、細くするか迷いましたね(;´Д`A

ちょっと変えるとバランスが大きく変わるのでとりあえず今の感じにしてます。


エアブラシは欲しいですね^o^

けど、高い…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約・新商品

Amazon 予約・新商品