記事一覧

いざ!AK-GARDENへ!

本日、AK-GARDEN[12]に行って参りました!


201706182101230a7.jpg


開催日:2017年6月18日


場所:東京都貿易センター台東館5F.6F展示室全室


少スケール(1/12Scale前後)立体物展示即売会です!


初めて行くのでドキドキのワクワクでした!


緊張するとお腹に来るタイプなので、朝からトイレに何度か駆け込んでいたら、完全に出遅れましたね…


一時間前には整理券持ち列、一般待機列にはそれぞれ数百人は並んでいました。


入場料は1000円で、パンフレットを購入する方式で、購入してから、待機列に並ぶ形式でした。


今日の目当ては「らびぃえすどろーる」様のエフェクト!


お値段各3000円です!


ラインナップは撮影させていただけた、こちらの4種!↓


20170618205915a31.jpg
20170618205919524.jpg
20170618205919485.jpg
20170618205916744.jpg


正式な名前は不明ですが、


・[血しぶき]レッド、ブラック

・[爆発]オレンジ、ピンク


11時開場で、通常待機列に10時から並んで入れたのは11時15分!


すでに爆発エフェクトのオレンジは完売…


お目当ての爆発エフェクトのピンクと血しぶきのレッドを1個づつ購入しました!


2017061821012562d.jpg


こだわりも感じられる造形で、作るのは大変そうな印象です!


今回の用意数は解りませんが、かなり少ないのだと思います。


2つだけでも買えて良かったです!


特に爆発ピンクはサンプルの使用例にもあるように、ガンダム系にぴったりだと思い、絶対に欲しかった物です!


その他、気になった出展も多かったですが、とりあえずフレームアームズ・ガールを↓


20170618205906743.jpg
201706182059083b4.jpg
20170618205909057.jpg
20170618205912b15.jpg
20170618205914202.jpg


こちらも注目のラインナップです。


なんだかんだで、フレームアームズ・ガールも着々と購入しています…


Blu-rayも予約してみたりと、毎月の請求額に冷や汗をかいてたりしますが、消費癖はなかなか治りませんね…(;´д`)


積みの消化も進めねば…。






関連記事

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約

Amazon 予約