記事一覧

ANA限定1/144ガンダムユニコーンのご紹介

限定ガンダムコレクション紹介


初回はポチったHG1/144ユニコーンガンダムD-MODE ANA オリジナルカラーVer.のご紹介です。


ANA限定ガンダムユニコーン5


なんといっても、このパッケージが良い!ANAのガンダムジェットと一緒に飛んでるのは、他のANA限定1/144ガンダムと1/144ガンダム00と同じでお気に入りです!
(CGかと思ったらプラモの写真のコラのようです)


ANA限定ガンダムユニコーン2


説明書も他のと同じで通常品の説明書が入ってました。


ANA限定ガンダムユニコーン7


このホワイトメッキの重厚感がたまらないw
きらきら工房様でこれをやってくれたらもう(≧∇≦)
(他のANA限定1/144と同じメッキですね!)


ANA限定ガンダムユニコーン3
ANA限定ガンダムユニコーン4


ブルーメッキのみ、片側だけになってました´д` ;


ANA限定ガンダムユニコーン6
ANA限定ガンダムユニコーン8

組み立てるとこんな感じでした。
まぁ、そんなに見えない所ですし、両面やると、接続穴が狭くなって組みづらくなりますけど、ちょっと残念かな…


ANA限定ガンダムユニコーン19

んで、完成‼︎


ANA限定ガンダムユニコーン1


ANAスペシャルマーキングシールなので、初心者に優しい!
1/48ガンダムは水転写デカールなんですよね´д` ;
(失敗しそうで、まだ作ってませんw)


ANA限定ガンダムユニコーン9
ANA限定ガンダムユニコーン11
ANA限定ガンダムユニコーン10
ANA限定ガンダムユニコーン12


ぐるりと一周


ANA限定ガンダムユニコーン13


シールドも‼︎


マーキングシールのデザインがまたカッコイイ‼︎(≧∇≦)


余分なシールはありませんでした。


いくつかポーズを!


ANA限定ガンダムユニコーン14
ANA限定ガンダムユニコーン15
ANA限定ガンダムユニコーン17


ビームサーベルは付いていなかったので、他のから拝借!


素組通常品と比較


ANA限定ガンダムユニコーン18


やっぱり違いますな(≧∇≦)


値段も違いましたが…´д` ;


ANA限定ガンダムユニコーン16


数ヶ月悩み続けた結果のポチり品の紹介でしたw



関連記事
スポンサーサイト

コメント

しっかり作ってんなぁブログ(´ω`)

無理せず頑張れよー(´ω`)


あとホント情熱的やんね、プラモに関しては…


仕事もそれくらい(ゲフンゲフン

Re: タイトルなし

マイペースでやってきます^o^

仕事も情熱的だ…よ…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約

Amazon 予約