記事一覧

ウドラ ソフビ人形のご紹介!

立川市公認なりそこねキャラクター


ウドラ ソフビ人形のご紹介です!


こちらはアニメフレームアームズガールに登場しインパクトが強く気になっていましたので、コトブキヤオンラインショップで購入しました!


20170526011112cb0.jpg


立川市はコトブキヤ本店があるのでコラボしてるのでしょうか。


立川市民の立川愛が特産品の立川うどを突然変異させ怪獣ウドラが誕生したそうです!


東京都立川市オリジナルキャラクター公募では2位となったそうですが、人気があるようで、今回のアニメ登場でさらに知名度が上がったのではないでしょうか。


まずはパッケージ↓


2017052601110989e.jpg
20170526011112fc5.jpg


簡易的なパッケージ。


お値段税込1998円


企画、制作、販売はコトブキヤ。


ではぐるりと↓


201705260111352fc.jpg
20170526011137727.jpg
201705260111386ea.jpg
20170526011138bcc.jpg
201705260111405b6.jpg
201705260111425ec.jpg
20170526011200e1f.jpg
20170526011202664.jpg


このなんとも言えない表情とフォルムが良い味を出しています!


ウドラの弱点は日光のようで、当たり過ぎると緑色になり、最後は山うどになってしまうそうです。


20170526011203ea7.jpg


可動箇所はしっぽの付け根が回転するのみ。


キューポッシュ 轟雷フレームアームズガール轟雷と↓


20170526011226c43.jpg


アニメに登場したバーゼラルドの身代わりよりサイズは大きめなのかもしれません。


ですが、フレームアームズガールの隣に立たせて並べるにはちょうど良いサイズだと思います!


キューポッシュ轟雷と絡ませて↓


20170526011229fca.jpg
201705260112298a1.jpg
20170526011231876.jpg


フレームアームズガール轟雷と絡ませて↓


201705260112329a1.jpg
20170526011234bde.jpg
2017052601123540c.jpg
20170526011237fbc.jpg



これといって動かせないのですが、その存在感から並べてるだけでも面白いです!


以上、ウドラ ソフビ人形のご紹介でした!



















関連記事

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約

Amazon 予約