記事一覧

全日本模型ホビーショーに行ってきました!

今日は楽しみにしていた東京ビックサイトで開催された55th全日本模型ホビーショーに行ってきました!


201509261718353b8.jpg
2015092616350879a.jpg
201509261634452a7.jpg


お目当は限定ガンプラと先着1日1500個のガシャポン戦士ダッシュのニューガンダムクリアでした!


朝9時30分開場なので、8時前にはガンプラ引き換え券のために並びました‼︎


おそらく100番目位で並べたので、お目当のガンプラ引き換え券が手に入りました(≧∇≦)


HGBFレッドウォーリア1個とHGCE黒い三連星ザクIIが3個です!


前の人が黒い三連星ザクIIを1個と言ったら、1個でいいんですか?と引き換え券配布スタッフに言われてましたw


3個買いを想定していたと思いますが、12時には完売していたようですね!


20150926182703344.jpg


本日の戦利品↓


2015092616343919e.jpg
2015092616344021c.jpg


会場はガンダム関連を集中して周りました!


では、バンダイブースの写真を


まずは真っ先に並んだこれ↓


20150926163507c56.jpg
201509261635046a8.jpg


アンケートに答えると1日先着1500名がもらえるガシャポン戦士ダッシュニューガンダムです!^o^


そして、まだ手に入れてなかったガシャポン戦士ダッシュ02のガシャポンも置いてあったので、回しました!


20150926163441e84.jpg


コンプです‼︎ダブりはサザビーとクロスボーンガンダムX3の2つのみでした。


10月発売予定の03↓


201509261635585b4.jpg
2015092616355697b.jpg
20150926163555cea.jpg


写真がぼけてますね…すいませんorz


プレバン限定のダッシュプレミア02↓


20150926163505716.jpg
20150926163534763.jpg
20150926163533163.jpg


今発売されているダッシュ02との連動みたいですね!


ちゃんと予約してます!(≧∇≦)


ダッシュ01との連動のプレミア01デビルガンダムも予約しているのでそちらも楽しみですが残念ながら展示は無かったです´д` ;


この感じだとプレミア03はトールギスとかデスティニー&レジェンドが期待できるのかな?


201509261635306d7.jpg
201509261635311a1.jpg
20150926163536ed2.jpg


ダッシュ04は鉄血のオルフェンズとイグルーみたいですね!


そして食玩↓


201509261636263ae.jpg
20150926163624467.jpg
20150926163627e4e.jpg
20150926163629b67.jpg
2015092616370793d.jpg


クインマンサ欲しいw


そう言えば、サイコガンダムは予約しなかったな…


百式とコンバージデンドロビウムは予約してます‼︎


2015092616363002c.jpg


プレバン予約のガンダムケーキは悩んだ末に予約は諦めました(;´Д`A


そしてガンプラコーナーにてRGウイング↓


20150926163709043.jpg
20150926163705758.jpg


スマホでの撮影なので、逆光で暗くなってます…ゴメンなさいorz


中央のウイング以外は通常のHGが並んでます!


そしてすーぱーふみな↓


20150926163819924.jpg
20150926163817e75.jpg


頭部パーツの分割が紹介されてました!


隣のカミキバーニンクガンダムよりかなり大きく、MGハイニューより少し小さめなですかね?


そして注目の鉄血のオルフェンズ↓


20150926163841b49.jpg
20150926163844be3.jpg
201509261638467d2.jpg
20150926163904503.jpg


鉄血のオルフェンズは思ったよりカッコイイですね!
これはまた部屋のガンプラが増える事になるな…


次のガンプラexpoで販売予定のガンプラも展示されてました!↓


20150926163840371.jpg


ジオリジンシャアザクIIメッキが欲しい(≧∇≦)


PGバンシィはノルンだけでなく、プレバン限定のアームドアーマーVN/BSでも飾られてました↓


20150926163704df3.jpg
20150926164011832.jpg


カッコイイけど、デカすぎなんだよな(;´Д`A


百式改と再販メガランチャー↓


20150926164006c9f.jpg


これも欲しいが…悩むな´д` ;


リバイブ↓


20150926163816e09.jpg


またまた暗くなってしまいましたが、グフはカッコイイな‼︎^o^


MG V2 ver.ka↓


20150926163708e07.jpg


これも、光の翼プレバンで出るのかな?


ジオリジン↓


20150926163910972.jpg
2015092616393901f.jpg
20150926163943ed2.jpg
201509261639061b5.jpg
20150926163940db8.jpg


劇場限定のガンタンク初期型が欲しい!


20150926163820813.jpg
201509261638439f3.jpg


これはCMで使われてたのと同じなのかな?


2015092616403780b.jpg
20150926164048394.jpg


どっちも欲しいw


20150926164036c86.jpg
2015092616403427f.jpg
20150926164033280.jpg
20150926164013c1a.jpg
20150926164008e8f.jpg
2015092616401064e.jpg
20150926164031962.jpg


魂達もカッコイイですね!


紫の炎エフェクト欲しい(≧∇≦)


以上、全日本模型ホビーショーのバンダイブースでした!


他にも展示はありましたが、写真を撮ったのはこんな感じです!


ついでに秋葉原で、掘り出し物を見つけたので買ってしまいました‼︎↓


20150926163443500.jpg


箱痛みありで5980円でしたが、痛みはどこだかわからないレベルでした!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約・新商品

Amazon 予約・新商品