記事一覧

昔描いた絵って恥ずかしい

ちょっと前なんですが、ガンダムエースでクロスボーンガンダムDUSTのオリジナルMSデザイン募集企画に応募してみたんですが…


今月発売の4月号での発表が、延期になり6月号での発表になるそうです。


20170226085525b6d.jpg


そんなお知らせのページに、描いた自分でもわからない位で見切れてましたw


コレです↓


201702260854578d4.jpg



部の上に小さく少し見切れてました。


多分そうだろうと、確認のため送ったデザインを見直したら、まぁ下手くそな上につまらないアイデアだなと恥ずかしくなりました…


小さく見切れてるだけで良かった…


しかし、そんなんでも作者に見てもらえるってのが解っただけでも、なんか嬉しいものがありますね♪( ´▽`)


せっかくイラレやフォトショを手に入れたのに上達しないので、なかなかここでも晒せないですね…


思った物が描けるようになるにはもっと時間がかかりそうです…


そんな事を思いつつ、プレバンでおまとめ注文にしたPGフェネクスがようやく送られて来ました!


2017022608551292a.jpg


PGは何1つ持っていないのですが、これは買ってしまいました!


もちろん置き場所なんて考えていません!


再販されたLEDユニットは予約出来ませんでしたが、なんとかヨドバシでゲットしました!


発売日に完売が多かったですね…


アマゾンでは予約の段階からプレ値ってのが多かったのに驚きです!


ヨドバシはもちろん定価以下!


たくさん作らないのはバンダイの作戦なんでしょうか…


手に入れるために何度も足を運びましたが、結局ネットに少しの時間注文可能になったので、ネット注文しました。


凄い焦っていたのですが、手に入って良かったです。


早く組み立てたいのですが…


今日も仕事が…





休みたいw




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約

Amazon 予約