記事一覧

すーぱーふみな作製過程

まだシャンプロ作製も途中で、首の作製に入るとか言っておきながら…


これですよ↓


20150912135755132.jpg


すーぱーふみなのガンプラが予約出来なかった事と、


パワードジムとの比較画像でかなりデカかったので、


自作しようと思ってしまいました^o^


出来るかどうかはわかりませんが、挑戦だけはしてみます!


一応、AGP MS少女っぽい構造で作ってみようと思うので、キャストオフを考えています。


なので、画像はキャストオフ状態です。


もちろん、まだこれで決定ではありません。


足と手をどうするかが一番の悩みです´д` ;


正式な大きさがよくわからないのですが、ライトニングZの隣に映ったシーンではライトニングZより、小さいように思いましたが、


足の位置をみると、少しすーぱーふみなの方が高い位置にいる、もしくは遠近法で奥にいる、の
どちらかだと思うので、


私はすーぱーふみなの方が奥にいたのではないかと仮定しました。


なので、ライトニングZよりほんの少し小さいサイズで、作っていきたいと思います。


…が、シャンブロもそうですが、作っていると、だんだん変更が多くなり、


大きくなっていってしまう予感が…(>_<)


今は関節構造のみ出来たので、肉付けをしていっています。


コレも作製過程という形で更新していく予定です(;´Д`A
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約

Amazon 予約