記事一覧

ガンダムコンバージ RX-78-2 ガンダム セブンイレブンカラーのご紹介!

機動戦士ガンダムより


ガンダムコンバージ RX-78-2 ガンダム セブンイレブンカラーのご紹介です!


201611180312023cc.jpeg


こちらはセブンイレブンにて限定で発売された物です!


まずはパッケージ↓


201611180312031d7.jpeg
201611180312045ae.jpeg
20161118031205042.jpeg


この他に、Zガンダム、νガンダムがラインナップしていますが、購入したのはRX-78-2 ガンダムのみです。


開封↓


20161118031207444.jpeg


いつも通りガムは1個のみ。


ではぐるりと↓


201611180312205f0.jpeg
201611180312219b7.jpeg
20161118031222c0a.jpeg
20161118031223e1a.jpeg
20161118031225d7d.jpeg


セブンイレブンの限定と一目でわかるカラーリングです!


2016111803124949c.jpeg


右肩にはセブンイレブンマークがプリントされています!


20161118031250ed3.jpeg


わかりにくいですが、目はいつも通りクリアになっていました。


付属品↓


20161118031251830.jpeg


ビーム・ライフル、シールド、補助パーツ、ガムが付属します!


装備して↓


20161118031252375.jpeg
20161118031254f19.jpeg


マーキングによる情報量も多く限定感があって良いです!


このカラーリングもいいのですが、セブンイレブンの制服のカラーリングバージョンなんかもあったら欲しくなります。


20161118031308a7b.jpeg


今までのセブンイレブン限定ガンプラの白と緑のシールドではなく、赤いシールドでしっかりマーキングが施されています。


コンバージなのでポーズはとれませんが、一応↓


2016111803131028c.jpeg
2016111803131059a.jpeg


セブンの限定品は今回たくさん発売され、EXPOなどを考えると今月の出費が…


魅力のある商品がいっぱいで困ります(;´Д`A


以上、ガンダムコンバージ RX-78-2 ガンダム セブンイレブンカラーのご紹介でした!








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約

Amazon 予約