記事一覧

セブン限定品買ってきました。

本来の発売日は明日ですが、近所のセブンイレブンに手当たり次第電話した所、もう発売してるという店舗が数件あったので、仕事終わりに2店舗ハシゴしてゲットしてまいりました!


さすがに仕事終わりでは品薄になっていましたね。


20161117215628f5c.jpeg


今回ゲットしたのはHGフリーダムコールドインジェクションカラー、バルバトスゴールドインジェクションカラー、プチッガイセットセブンイレブンカラーとコンバージガンダムセブンイレブンカラー、ガシャポン戦士DASH BOXSPを数点購入しましたので順次ご紹介予定です。

コンバージのZ、νガンダムはスルーしました。

PGは高額なため欲しいのですが、予約はしない方向です…(;´Д`A

各3万は痛い…

しかし、久しぶりのセブン限定品なのでテンション上がります!

他のグッズには巡り合わなかったのですが、びっくら?たまごは気になりますね。

明日巡り会えたらいいのですが…

ゲットできたらそちらも紹介すると思いますのでよろしくお願い致します。m(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約・新商品

Amazon 予約・新商品

スポンサーリンク