記事一覧

GのコラボレーショントライキャンペーンG-セルフのご紹介

前に当選して作っていたGのコラボレーショントライキャンペーンG-セルフのご紹介です。


20150907024036325.jpg


ガンプラ合計4個口の応募で当選しました。


応募のハードルが高く、Gのレコンギスタ、ビルドファイターズトライのガンプラ限定で、1個口応募するのに5体買わなければいけない難関でした´д` ;
(気がついたら、20体も買ってしまってましたが…)


しかし、届いた時はテンションマックスでしたね(≧∇≦)


では、両方の箱から↓


20150907023904f48.jpg
201509070239011ca.jpg


なんと!カラーでカッコイイパッケージでバンダイさんの力の入れようが凄い!
(組み立て写真などはありませんでした。)


当選の用紙↓


2015090702390034d.jpg


(これ以外に部品交換とかの同じ大きさの紙が一枚入ってました。)


では、G-セルフを


20150907023904c7b.jpg


説明書は通常版が入ってます。


20150907023922b0e.jpg
20150907023920850.jpg
20150907023924ee2.jpg
2015090702392224d.jpg


ぐるりと一周


成形色の変更のみです!
濃いゴールドとゴールドインジェクションに変更されています。


少しポーズ↓


20150907023943b21.jpg
201509070239449c0.jpg
201509070239468d2.jpg
201509070239471f4.jpg
20150907024007013.jpg
20150907024010ace.jpg
20150907024008385.jpg
20150907214116bcf.jpg


ビルドバーニングガンダムの平手を借りて↓


20150907023944010.jpg


ホビージャパン付録ベッドディスプレイと↓


2015090702400751b.jpg


手持ちのG-セルフ達とで終了です!^o^

20150907024006a9c.jpg


始めG-セルフのデザインを見た時は私の中では、ガンダムじゃない感が強かったのですが、なんだかんだで、買って行くうちにこのデザインにも慣れてきました!
鉄血のオルフェンズのバルバトスも慣れてくるんだろうな…





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約

Amazon 予約