記事一覧

HG 1/144 ベアッガイP(プリティ)のご紹介!

ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズより


HG 1/144 ベアッガイP(プリティ)の素組みのご紹介!


2016091100315600d.jpeg


こちらはコウサカ・ユウマがカミキ・ミライのグラビア撮影のために製作した機体です!


まずはパッケージ↓


20160911003158c94.jpeg
20160911003158ddd.jpeg
2016091100315991a.jpeg


新規のパッケージで、劇中のようなビーチが背景になって可愛らしさ全開のパッケージ!


ランナー↓


20160911004852ff0.jpeg


新規の天使パーツのランナーは軟質素材でした!


シール↓


20160911003215930.jpeg


いろいろな表情が作れるように目のシールが多いです!


余剰↓


20160911003200572.jpeg


ポリキャップやアッガイのパーツなどが余ります!


この他にもシールは目やハートのシールが余りますが、いろいろと貼り替えていたらボロボロになってしまいました…


ではぐるりと↓


201609110032161b7.jpeg
201609110032171fb.jpeg
20160911003218e4f.jpeg
20160911003220888.jpeg
2016091100323303d.jpeg


基本的にはベアッガイIIIのカラバリです!


セブン限定ベアッガイIIIのピンクと同じ成形色でした!


付属品↓


20160911003235089.jpeg


武器持ち手用パーツ、肉球パーツは2個づつあり、選択式です。


伸縮用の腕パーツ大x2、中x2、小x2、表情交換パーツ(つり目モールドあり)、プリティステッキ、LOVEストライカーが付属!


表情パーツはつり目モールドが付いた物と、装備している通常の目のモールドが入った物の2種あり、付け替える事が出来ますが、モールドがあるために位置をずらしたりなど自由に貼る事は出来ません。


セブン限定ベアッガイIIIを持っていれば、成形色が同じなので、目のパターンを変えてみるのもいいかと思います。


201609110032350fe.jpeg


羽根はボールジョイントで少し可動させられます!


天使の輪につながる棒は曲げる事ができます!


天使の輪に黄色いシールでもあれば良かったのですが…


20160911003237e84.jpeg


プリティステッキは武器持ち手に差し込む事で持てます!


劇中ではプリティ装備を外してカミキ・ミライは戦っていましたが、天使の羽根は空中での機体制御が出来、ステッキも打撃武器としてちゃんと使えるようです!


装備して↓


2016091100324010c.jpeg
20160911003255b35.jpeg
201609110032576da.jpeg


可愛らしいですね!


バックパックには『LOVE』の文字が彫られています!


ユウマがこれを彫っている時の顔が見てみたかったですw


20160911003257258.jpeg


股間の蓋パーツを外せば、スタンド用のジョイント穴があります!


可動はアッガイやベアッガイIIIなどと同じです。


ベアッガイIII ver.喜喜と↓


201609110032598a9.jpeg


ベアッガイFと↓


20160911003300025.jpeg


セブンイレブン限定ベアッガイIIIと↓


201609110033179da.jpeg


ベアッガイIIIはどれも可愛らしいですね♪( ´▽`)


少しポーズ↓


20160911003318380.jpeg
2016091100331968d.jpeg
201609110033206f1.jpeg
20160911003322637.jpeg


元はアッガイなので腕を伸ばすのは仕様ですが、伸ばすのはイメージ的に合わない気もします…


ビーム・サーベル刃が付属しなかったので、ZZIIから借りて↓


20160911003338d99.jpeg
201609110033398cc.jpeg


ビーム・サーベル刃は付けてもらいたかったです!


プチッガイ チャチャチャブラウンと↓


20160911003340e65.jpeg
20160911003341192.jpeg


ビルドバーニングからエフェクトを借りて、次元覇王流 閃光魔術蹴りっぽくFIXのサイコガンダムMk-IIに!


劇中のサイコガンダムMk-IIはかなりのでかさで描かれてましたので、全然違いますねw


プリティ装備を他の機体に付けて↓



【セブンイレブン限定ベアッガイIII】

201609110033433c9.jpeg



【セブンイレブン限定ベアッガイ】

2016091100335919a.jpeg



【一番くじ ゴールデンアッガイ】

20160911003400494.jpeg


ここら辺の機体には合うと思います!


ベアッガイIIIは頭が大きいために、他の機体では天使の輪が頭より少し離れてしまいます。


以上、HG 1/144 ベアッガイP(プリティ)の素組みのご紹介でした!






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約

Amazon 予約