記事一覧

キャラスタンドプレート 07 【ホシノ・フミナ】のご紹介!

ガンダムビルドファイターズトライより


キャラスタンドプレート 07 ガンダムビルドファイターズトライ【ホシノ・フミナ】のご紹介です!


このシリーズはいままでは鉄血のオルフェンズで展開されていましたが、今回はビルドファイターズトライからのラインナップ!


このままシリーズはフィギュアライズバストのようにいろんな作品に派生するのでしょうか…


まずはパッケージ↓


2016090923255577e.jpeg
20160909232557c52.jpeg


いままでのシリーズと同じように内側に説明書が書いてあるタイプです!


内容↓


2016090923255797e.jpeg


わかりにくいですが、線画ランナーは05 【クーデリア・藍那・バーンスタイン】06 【アトラ・ミクスタ】と同じように茶系の色になっています!


20160909232559c52.jpeg


スタンドの構造もシリーズ共通!


このキャラスタンドプレートはガンプラディスプレイ、スタンドディスプレイ、壁掛けディスプレイの3つの使い方が出来ます!


スタンドディスプレイ↓


20160909232600922.jpeg
20160909232617ebc.jpeg
20160909232618f1b.jpeg


このシリーズのプレートは出来が良いですが、これは特に良いと思います!



ガンプラディスプレイ↓


201609092326197eb.jpeg
20160909232620d9e.jpeg
2016090923262245c.jpeg


ある程度の角度調整が出来ます!


…が、使っていると接続部分の各所が外れやすくなります。


壁掛けディスプレイ時にはスタンドパーツを外して、壁に何か引っ掛けるフックのような物が必要です。



ガンプラディスプレイして↓



【ウィニングガンダム】

201609092326437e6.jpeg



【スターウイニングガンダム】

2016090923264449d.jpeg



【スターウィニングガンダム リアルモード】

20160909232645ed2.jpeg



【1/144 すーぱーふみな】

201609092326460b3.jpeg


やはり飾るなら、フミナ関連のキットだと思います!



恥ずかしながら、【自作すーぱーふみな】で↓


20160909232648bc4.jpeg


やはり、並べると自作は似てませんね(;´Д`A


そして、パワードジムカーディガンは股間のジョイントが3mm穴ではないので、キャラスタンドプレートだけではちゃんとディスプレイ出来ません。


アクションベース2のジョイントが使えたら良かったのですが、キャラスタンドプレートには対応していません。


20160909232703688.jpeg


しかし、アクションベース1のこのジョイントパーツなら取り付けられます。


201609092327053c7.jpeg


これでパワードジムカーディガンもディスプレイ出来ます!


最後はシリーズで↓


20160909232706b58.jpeg


ビルドファイターズはホシノ・フミナ以外も出してもらいたいところです!


ギャン子やシアなんかも良さそうだと思います!


フィギュアライズバストでもホシノ・フミナが出ますが、主人公のカミキ・セカイを差し置いての先輩とは…


先輩の人気の高さが伺えます!


以上、キャラスタンドプレート 07 ガンダムビルドファイターズトライ【ホシノ・フミナ】のご紹介でした!










関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約・新商品

Amazon 予約・新商品