記事一覧

お絵描き中

さて、シャンブロ製作をいつやろうかと考えていましたが…


すみません…


お絵描き熱が上がってきてしまいましたので、しばらくはお絵描きをしようかと思いますm(_ _)m



…と、いう事で、


MG1/100 ユニコーンガンダム デストロイモード(赤発光)のお絵描き中です↓


20160829150311321.jpeg


下書きはフリーハンドですが、ペン入れ時には定規を使う予定です!


線画をパソコンに取り込んでから、ペインターで仕上げる予定なんですが、ユニコーンって線が多く、しかも立体が複雑w


現物見てても私には形の把握が難しいです(;´Д`A


アニメの設定を取り入れるのか、このままガンプラの情報のみで描いていくのか悩み中です。


イラストレーターやフォトショも欲しいんですがね、値段がね…


新しいのは月単位の支払いが必要のようで良く分からないのでこちらも悩み中なんですよね(´Д` )


プロは数日でリアルなイラストを仕上げているようですが、私はいつになる事やら…



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約・新商品

Amazon 予約・新商品