記事一覧

一番くじ機動戦士ガンダム35th anniversary ラストワンカラーverのご紹介

東京会場限定リバイブガンダムの紹介をしたので、ついでに35thつながりで、一番くじ35thラストワンカラーのご紹介しちゃいます!


もう、箱はありません…(;´Д`A


メインはアッガイのゴールドverだったんですが、台座がカッコ良く見えたので、残り全部下さい!とつい言ってしまったのも良い思い出…


大量の箸置きが未だに活用出来ずにいます…(;´Д`A


20150831134044cf5.jpg
20150831134043533.jpg
201508311340478cd.jpg
20150831134045842.jpg


ぐるりと一周


20150831134105426.jpg
20150831134104061.jpg


手にとってみて台座がスカスカで軽かった事に若干のショックを抱きながらも飾ってみれば、なかなかの物かなと思います(^ω^)


20150831134106146.jpg


右手のビームサーベルは取り外し出来ますが、全く動かせないので、飾って眺めるだけなんですよね!


台座は取り外しができます↓


20150831134133795.jpg
2015083113413291f.jpg


意外にも足裏にちゃんと凝ったモールドが彫られています((((;゚Д゚)))))))


35thリバイブと一緒に↓


20150831134129a62.jpg


大きさは1/144より少し大きいですね!


台座交換↓


20150831134108c05.jpg
201508311341277ce.jpg
201508311341032cf.jpg
20150831134130007.jpg


35thエンブレムっぽくリバイブで終了です!^o^



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約

Amazon 予約