記事一覧

ホビージャパン付録ガンダム名鑑νガンダムのご紹介!

月刊ホビージャパン2016年8月号 特別付録
『2分で作る!ガンダム名鑑ガムνガンダム フィン・ファンネル装備クリアー成型』のご紹介です!


20160703014104211.jpeg


まずはホビージャパンとパッケージ↓


20160703014106d03.jpeg


ホビージャパンの中央のページに挟んである状態で販売されてました!


作例にはMr.カラーのクリアーグリーンで塗装した物や第1弾の一部のラインナップを塗装した物が掲載されていました!


パッケージ↓


20160703014107913.jpeg
20160703014108f65.jpeg


通常のガンダム名鑑ガムより大きめのパッケージで、パッケージの裏側に説明書がカラーで印刷されていました!


ランナーを撮り忘れましたw


パッケージに載っているように全7パーツ構成です!


この商品はガンダム名鑑『ガム』のはずなんですが、ガムが入っていませんので、ガムを楽しみにしている方はご注意を!w


では全体を↓


20160703014109afe.jpeg
20160703014120b79.jpeg


だいたい製作には1分ちょいといったところでした!


クリアー成型なので、形がわかりにくいですが、このシリーズでは多用されている足の内側などの肉抜があります!


フィン・ファンネル装備ですが、シールドやビーム・ライフルなども欲しかったです。


可動↓


20160703014121ff2.jpeg


腕は軸回転


2016070301412339c.jpeg


足も軸回転しますが、横に向けすぎると接地が悪くなり立てませんでした!


第1弾のザクIIと↓


20160703014124376.jpeg


ノンスケールなのでだいたい同じ位の大きさになっています!


2分で作る!となっているので、簡略化されたキットですが、もう少しパーツ構成を細かくして可動箇所や最低限の武装も付けてもらえると嬉しいんですが…


以上、月刊ホビージャパン2016年8月号 特別付録『2分で作る!ガンダム名鑑ガムνガンダム フィン・ファンネル装備クリアー成型』のご紹介でした!









関連記事

コメント

これはそのうち通常弾の方でライフルとシールド装備のファンネル無し版が出るんですかね?
造形はいいので基本装備で並べたいですね

Re: タイトルなし

そうですね!バリエーション違いとして、出たら良いですね!

νガンダムは人気はあるので、シリーズの人気が続けば、バンダイお得意のバリエーション違いとして、いずれは出そうな気がしますが、ラインナップが独特な方向性ですからねw

出るとしたらアクシズを押し返すバージョンとしてクリアグリーンとかのレアも出してもらいたいです!


シマーモ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約

Amazon 予約