記事一覧

ラプラスの箱 マルチスタンド

機動戦士ガンダムUCより


ガンダムUC ラプラスの箱マルチスタンドのご紹介です!


再販されていたので購入しました!


初回限定版は1/100 ラプラスの箱メモスタンドが特典になっていたようですが、今回は再販品なのでもちろん付いていません!


まずはパッケージ↓


20160525200351f14.jpeg
20160525200353c0e.jpeg
201605252003532c1.jpeg



開けると↓



2016052520035689c.jpeg
20160525200429d19.jpeg


サイアムさんにビックリです!


ぐるりと↓


2016052520043213c.jpeg
20160525200432a12.jpeg
20160525200435e4d.jpeg
20160525200435594.jpeg
20160525200458d51.jpeg


さすがにしっかりとした造形だと思います!


対象年齢15歳以上です!


そこまで鋭い感じはしないのですが…


ガンプラより対象年齢が高いw


サンスター文具が造っているのでそこらへんが違うんですかね?


大きさ↓


20160525200354409.jpeg


全体の大きさは130mm x 184mm x 178mm


約1/20の大きさのようです!


デスクに置きやすいサイズ!


…となってますが、私の作業机には置けないサイズ!


20160525200500ec5.jpeg



使用出来るのは上から2段目と3段目


2段目は深さ約130mmで、3段目は深さ約100mm



201605252005013dc.jpeg


中央の宇宙世紀憲章は外せます!


2016052520051817e.jpeg


アサルトキングダムのユニコーンをしまっても余裕があります。


色々と入れて↓


20160525200503734.jpeg


大きな物を入れるより、ガンダムマーカーなどのペンを入れるのが良さそうですね!


アサルトキングダムのラプラスの箱と↓


20160525200519fba.jpeg



箱の出来はさすがにアサキンよりいいです!


マルチスタンドの宇宙世紀憲章は印刷の上に透明のプラ板がカバーとなっているので見た目が違いますし、本体もABS・アクリル樹脂製となっていて、少し重量感もあります!



文具スタンドとして使うだけでなく、そのまま飾るだけでもカッコいいと思います!


以上、ガンダムUC ラプラスの箱マルチスタンドのご紹介でした。
























関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約

Amazon 予約