記事一覧

キャラスタンドプレート06 『アトラ・ミクスタ』のご紹介!

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズより


キャラスタンドプレート06 『アトラ・ミクスタ』のご紹介です!


とうとうこのシリーズも第6弾!


ようやくアトラが発売されました!


まずはパッケージ↓


20160513010115323.jpeg
20160513010101e22.jpeg


アトラの服の色に合わせた色合いのパッケージ!


背景はアトラの御守りブレスレットの金具部分にデザインされている花と同じモチーフのようです。


説明書↓


20160513010103ed8.jpeg


全キャラ共通の組み立て方法ですが、説明の絵がちゃんとアトラになっています!


ランナー↓


201605130100372f2.jpeg


少し暗くなってしまいましたが、線画プレートは黒ではなく、クーデリアと同じくブラウンになっています!


スタンド↓


20160513030513d48.jpeg
20160513030501895.jpeg


組み替えでプレート用スタンドとガンプラ用スタンドとして使用できます!


スタンドをプレートに取り付けて↓


20160513030519c78.jpeg
2016051303045697e.jpeg
201605130304584a9.jpeg


アトラの可愛らしさがよく出たデザインだと思います!


ガンプラを乗せて↓


20160513030458857.jpeg
20160513030459b22.jpeg


アトラなので、ガンプラとしてはバルバトスが1番しっくりくるのかなと思います!


シリーズで↓


20160513010036e9d.jpeg


6個揃えて並べるとなかなか雰囲気が出ます!


飾り方いろいろ↓


201605130100192a9.jpeg
20160513010022a28.jpeg
201605130100358ba.jpeg
20160513010058efa.jpeg
201605130100415ed.jpeg


スタンドとして使うか、プレートとして飾るか悩みどころです(−_−;)


どれもデザインがいいのでシリーズとしては続いて欲しいどころです!


しかし、付け外しをしているとだんだんヘタリが凄くなってくるので、やはりココは改良してもらいたいポイントです!


以上、キャラスタンドプレート06 『アトラ・ミクスタ』のご紹介でした!


















関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約・新商品

Amazon 予約・新商品