記事一覧

新たな沼には入らない!

色々深い沼はありますが…


カメラ沼には入らない!


そう考えていました…


しかしね…


綺麗な写真撮りたいな…


ちょっと調べてみようかな…


大手家電量販店の店員さんにもちょっと聞いてみようかな…


201604101325529de.jpeg





『お買い上げありがとうございます!』





…´д` ;




でも1番安い一眼にしましたよ!


そして、グレイズアインの記事から使ってみてわかった事…



それはいい写真はカメラを買っただけでは撮れないw


初歩の知識さえ持っていない人間が、待ちきれずに説明書も読まずに撮ってしまい、


ピンボケの数々…


と言う事で、説明書を読み、詳しい人に話を聞いて勉強中です!


ですが、これ以上カメラ沼には入りません!足の指を突っ込んだだけで留まります!


下手したらHG 1/144 が50個買えてしまうし、ベストメカコレクションなら100個買えてしまいますからね(;´Д`A


カメラは専門用語も多くて良く分かりませんが、EOS M10は初心者にも使いやすいカメラのようなのでわかりやすく説明書に書かれているので、良かったです!


Wi-Fiもついているので、スマホに画像を送ったり、スマホでの遠隔操作も可能と最近のは便利ですね!


ただ、スマホに画像を送るとなぜか少し暗くなってしまうんですよね´д` ;


まだまだわからない事だらけですw














関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約・新商品

Amazon 予約・新商品

スポンサーリンク