記事一覧

キャラスタンドプレート05 【クーデリア・藍那・バーンスタイン】のご紹介!

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズより
キャラスタンドプレート05 【クーデリア・藍那・バーンスタイン】のご紹介です!


このシリーズはそのまま立たせて飾る、壁掛けで飾る、ガンプラスタンドとして使用、ジョイントパーツでシリーズをつなげるなど、プレイバリューが高いのとデザインが良いのでお気に入りのシリーズです!


パッケージ↓


20160409030310501.jpeg
20160409030311cdf.jpeg


ピンクで可愛らしいパッケージです!


内容↓


20160409030328c37.jpeg


スタンドとしての機能はシンプルで、2箇所での角度調整が出来る使用です。


このスタンドの欠点は何回もつけ外ししてると、だんだん角度調節部分が抜けやすくなる事です(;´Д`A


完成↓


20160409030328c00.jpeg
20160409030307247.jpeg
201604090303082ce.jpeg


クーデリアの顔と印象的なネックレスが描かれています!


今までのシリーズは線画部分がブラックの成型色でしたが、クーデリアはブラウンになっていました!


男性と女性で変えてるんですかね?


今までのシリーズと↓


20160409030332950.jpeg
20160409030331efa.jpeg


このシリーズはいつまで続くんですかね…


2期でも作るなら、スタンドを改良してもらいたいですw



バルバトスと↓


20160409030306f79.jpeg


セットするならやはりバルバトスかなと!


グレイズアインと↓


20160409030332807.jpeg


因縁の組み合わせ!


次はアトラがラインナップに加わりますが、アインは出ないのかな…


アインが出れば、グレイズアインと組み合わせて、三日月バルバトスと並べて飾れるんですけどね!


以上、キャラスタンドプレート05 【クーデリア・藍那・バーンスタイン】のご紹介でした!































関連記事

コメント

No title

こんにちはー
なかなかしっかりしてて、ちょっと欲しくなりますね(  ̄▽ ̄)ちなみにアトラちゃんも買う予定ですか??

Re: No title

しんごaiko様

こんにちは!
アトラも買う予定ですよ!と言うより、予約しちゃってますw

プレート部分は精密な線画をプラスチックで良く再現してると思います!
さすがバンダイの技術力!

あとはスタンドのヘタリが改良されればさらに良いんですけどね!
(ちなみに、アクションベースのスタンドと組み合わせようと思いましたが、微妙に接続穴の口径が違うので組み合わせはできなかったです)

まぁメインはプレートなので、そっちの出来が気に入ればオススメですよ^o^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約・新商品

Amazon 予約・新商品