記事一覧

思ってたのと違う…

とうとうユニコーンがテレビで放映となりましたね!


オープニングとエンディング以外は特に変更されていないようですが、違いは無いんですかね…´д` ;


もっと新規の作画とかエピソードとか小説版を取り入れるとかを期待していたのにちと残念です!


しかし、作るタイミングを逃しユニコーン系の積みのガンプラが多数あるので、そちらの消化も今後はしていきたいと思います。


それと、シャンブロの食玩も発売予告でガムが何個ついてくるかのクイズとか、かなりあおっていましたがまさかのアサキンでは無い…


ガンダム名鑑‼︎


6cmくらいのプラモなんですよね…



そして、ガムは1個つくのが正解…


勝手に期待していましたが、残念です…


まぁ、食玩としては魅力はあるので買うとは思いますけどね(;´Д`A


おっきいシャンブロのお手本が欲しかったというのが正直な気持ちです。


なにはともあれ、ユニコーンが盛り上がるのはモチベーションの維持に欠かせないので、1/144より少し大きめシャンブロのスクラッチもゆっくりですが、進めていきます!


今は、胴体で悩み中です。


見えない部分を予測しながら考えていますが、


デザインって難しいですね(;´Д`A


ハゲそうです…


あまり複雑にせず、シンプルにしていこうかと思っています。


今後も不定期ですが、製作過程を載せていきますのでよろしくお願い致します。m(_ _)m






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約

Amazon 予約