記事一覧

サンダーボルト第3話

サンダーボルト第3話の配信がされました!!

前回と同じく何度も視聴でき、特典映像付きのセル版を購入しました。


価格は864円


レンタル版は432円


アムロがガンダムで活躍して3カ月後の世界なので、ガンダムは少年兵達の憧れになっている


そんな少年兵達を消耗品として死地に赴かせる


今回の話は戦争という極限状態での軍人のそれぞれの重圧や覚悟の話という印象でした。


次回の第4話の配信は4月の予定のようです。



FullSizeRender [2800]


今回サイコザクが持っていたのはドム試作実験機が持っていたビームバズーカ(改良版?)のようでしたので持たせてみました↓


dd.jpg


サイコザクとドム試作実験機のマニュピレーターは手の甲以外の造形が同じなので持つ事は可能でした!


ただ、私のサイコザクは右手首がヘタレていたので左手を添えないとダメでしたw


IMG_6379 [2804]


特典映像はガンダムシリーズ製作者の裏話ですが、今回は矢立 肇のお二人のお話しでした。

矢立 肇と言うのはサンライズの企画チームの共同ペンネームだったんですね(;´Д`A

知りませんでした…



次回はいよいよ、フルアーマーガンダムとサイコザクとの戦いなのでどんな映像になるのか楽しみです!















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約・新商品

Amazon 予約・新商品