記事一覧

副音声w

鉄血のオルフェンズ19話では副音声で声優の方々によるトークという、新しい試みがされましたが、本編とはなんも関係無い座談会となってましたねw

副音声だと、当然本編の音声は無いので初見でこの副音声はどうなのかw

私は録画して副音声を楽しみました!

次の20話でも実施されるそうです!

この企画は話題性はありますが、

通常の副音声の使用からするとかなり外れてます。

今まで副音声自体採用されていなかったからこそこの企画が通ったのでしょうね…

ただ、内容としては別の配信でも全然大丈夫だと思います。

どうせなら、本編とリンクさせた内容も聴きたいです!

方言バージョンとか、声優の入れ替えとか、アフレコ時のエピソードとか

DVDなどには収録予定が無いそうです。

(せっかくなので特典に入れればいいのに…)





さて、今日も地道にシャンブロの首を作成しております。


(職場の休憩室でこっそりと)


2016021514161897a.jpeg


しかし、思った通りにするにはかなり大変ですね(;´Д`A


同じ物を複製すると、だんだんキレイになっていくはずが、だんだん雑になっていってる…


基礎のちょっとしたズレが大きくなってしまうので、基礎って大事!


修正しながら頑張りますかな…




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約・新商品

Amazon 予約・新商品

スポンサーリンク