記事一覧

HGBF ガンダムトライオン3 きらきらバージョンのご紹介

201508220039015c0.jpg


ようやく完成しましたトライオン3きらきら工房様バージョンです!


まずはパッケージ!


20150822003859ce0.jpg


かっこいいですね!^o^


そして説明書!


20150822003903ae8.jpg
20150822003901afb.jpg


やっぱり、メタリック塗装が推奨されてますね!


20150822003903709.jpg
20150822003926062.jpg
20150822003924b86.jpg
20150822003925a48.jpg


トライオン3でぐるりと一周


20150822004002b27.jpg
20150822003959886.jpg
201508220039587b7.jpg
20150822004030588.jpg
20150822004028ba1.jpg
20150822004030a42.jpg


ウミトライオンでぐるりと一周


20150822004058398.jpg
20150822004055247.jpg
20150822004121f86.jpg
20150822004123ff2.jpg


ソラトライオンでぐるりと一周


羽はHGBFスタービルドストライクプラフスキーウイングの色違いですね‼︎


201508220039316c2.jpg
201508220040014ca.jpg
20150822003927dcb.jpg
20150822003959d40.jpg


リクトライオンでぐるりと一周


おわかりになられただろうか?


ソラトライオンの足…


20150822004056b78.jpg


そう!この説明書の2番のパーツです!


削らずにはめたので、外れませんw


なので、そのまま写真撮ってしまいました(;´Д`A


そして、トライオン3はとにかく付け外しが多いので、2箇所も折れました(T ^ T)


20150822004032682.jpg
20150822004056b35.jpg
20150822004036024.jpg


まさか、ポリキャップでどちらも折れる事になるとは…


折れた部分は削り直して、メッキが溶けるアロンアルファで接着しました!


今回の撮影で、かなり動かしていたのでメッキがかなりハゲました(T ^ T)


変形や武装切り替え物のメッキは動かした時に当たる場所の確認が大変です(;´Д`A


遊ぶ時は素組が推奨ですね‼︎


そして、コアファイターが余剰パーツで組めます!


201508220041028d1.jpg
20150822004125c67.jpg
20150822004123bae.jpg
20150822004124635.jpg
201508220041429f7.jpg


ぐるりと一周


トライオン3はきらきら工房様に依頼している方も多いと思いますが、このコアファイターのためだけのブラックを依頼している人は何人いるのだろうか?


私は依頼しませんでした!


今回依頼した色は
ホワイト、ゴールド2、レッド2、ブルーnewでした。


続きはまた次回で書きますので、よろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約

Amazon 予約