記事一覧

近況

今日はシャンブロの首の構造を考えて、4時間…

最終的な構造は単純なものにw

作りながら変更する事になるでしょうが…

出来るだけしっかり作りたいと思います!



そして、迷惑メールだと思って消そうとしたら、PS vitaのガンダムエクストリームバーサスフォースのガンプラ当選メールでした!


当たるものですね…


『RG デスティニーガンダム ハイネ専用機メッキver.』


トライキャンペーン以来ですが、また届きましたら、ご紹介する予定です!


(私は我慢が出来ない性格なので、もったいないからと言って価値が上がるまでとっておく事はしませんw)


しかし、このゲームはかなり叩かれましたが、最近無料アプデして少し評価を取り戻しましたね!


練習モードやCPU対戦やキーコンフィグなんかも無かったのでね…(´Д` )


(現時点ではまだキーコンフィグは無く、2種のキー配置からどちらか選ぶ方式のみ)



まだまだ改善していって欲しいです!


次のアプデで注目のマックナイフも登場らしいのでそちらにも期待します!


最近は課金が主流になってましたが、さすがにメーカーもマイナスからスタートさせて課金させて儲けるとか考えてはいないでしょうが、今回は確かにひどい状態からのスタートになってしまってました。


ただでさえ、レバーで慣れてる人間からは操作性で言われてましたが、今回は覚醒技もないので戦略ゲームと対戦ゲームの中途半端な印象です!


今後のアプデで良くなっていく事を期待します!



最近の気になる予約したガンプラ↓


THE ORIGIN のヴァッフは旧ザクに似ていてカッコイイです!
(バズーカ、シールド、ヒート・ホークが付属との事)


立て続けにオルフェンズが発売になりますが、名前も見た目も明かさないまま予約開始ってのが毎回凄いです!

新MS C はバルバトス最終形態の様です!
(武器にギミックが仕込まれてるそうです)

新MS G はラスボスと噂されている巨大MSとなっていますが、15cmなのでターンAとかニュー位ですかね…

グリムゲルデは誰が乗るのでしょうかね?マロかな?チョコの人かな?

そして、出るとは思ってましたが、キャラスタンドプレートにクーデリアも発売に!

背景はフミタンとの思い出のネックレス




サンダーボルトのアニメ版が発売されて新規ガンプラが発売になると思っていたらまさかのカラバリw

もう一個ビッグ・ガンは欲しかったのでまぁいいですが…

ドムが出て欲しいです!

フルアーマーガンダムカラバリの方は予約しませんでした。(売れるのだろうか…)



また今月も出費が…(;´Д`A



REのイフリート改は欲しいけど、1/100ブルーデスティニーがないからな…

HGでイフリート改出ないかな…













関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約・新商品

Amazon 予約・新商品