記事一覧

すーぱーふみな作製過程11

すーぱーふみなの作成を始めて5ヶ月が経ち、ようやくここまできました!


塗装がほぼ終了しました!^o^


20160123031754000.jpg


エアブラシも慣れるまで大変でしたが、慣れると楽しい!


しかし、数々の失敗がありました。


エアブラシを使ったままほったらかして塗料が詰まる

塗料の濃度が濃すぎて毛羽立つ

マスキングが隙間があってはみ出す

同じ色を作るのに苦労する


などありましたが、



あとは胸のワッペンの塗装をして、組み立てた時の擦れなどのチェックや、細かな塗装の修正をしたら完成となる予定です!


目の塗装が思ったよりできなかった事が残念です(;´Д`A


もっと細い筆を、用意しないと無理なのですが、今回は妥協かな…


しかし、シャンブロをほっぽらかして始めたすーぱーふみなの作成ですが、いろんな誘惑に負けつつ地道に進めてきました…



そして、今気付いた事があります。


記事のタイトルが今まで『作製過程』と『製作過程』で定まってなかったwww


とりあえず、この記事のタイトルは作製過程にしておくかな…



関連記事
スポンサーサイト

コメント

さすがシマーモさま

すごくかっこいいです!

No title

IXA様

まだまだですよ!

造形の表面処理もきちんとしないまま塗ってますしw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シマーモ

Author:シマーモ
ガンプラが大好きでたまりません!
ブログはマイペースで更新中!
過去に手に入れた物等を紹介していくのでタイムリーではありません(;´Д`A
リンクフリーでございます。

プレミアム バンダイ

予約

プレミアム バンダイ

予約

Amazon予約・新商品

Amazon 予約・新商品